2021.12.17
第11話『黒い地球』あらすじと場面写真を公開!

第11話『黒い地球』あらすじと場面写真を公開!

 
 

第11話『黒い地球』
“最終兵器エルピス”と共に、麗香は念願のアセナを救出する。
しかしその直後、ネルガルの群れはこつ然と木星から姿を消し、地球との通信が途絶えてしまう。
  
一方、木星で救出された麗雨は意思のない人形のようになっていた。
ずっと会いたかった大好きなお姉ちゃん…麗香は必死に声をかける。
「地球へ帰ろう」それぞれの思いをのせて、急きょ地球へ向けて転進したアトラハーシスだったが――。

 

脚本:堺 三保 /絵コンテ:石平 信司

 



 
 

【放送情報】
TOKYO MX 12月21日(火) 19:00~
BS日テレ 12月26日(日) 23:00~

※都合により放送日時が変更になる可能性がございます。

 

【配信情報】

各配信サイトにて配信中

※詳細は各社サイト、またはこちらからご確認くださいませ。

 

第11話、あらすじページでのご確認はこちら